Persarta ペルサルタ

ELAMICA(エラミカ) 今日 素敵なシャツに出逢った 素敵な靴 素敵なリングにも 私の胸が少し踊りだした 素敵なものに囲まれたい 素敵なひとに逢いに行こう 1日1日 素敵な自分に出逢いたい…

「ELAMICA(エラミカ)」とはラテン語で「素敵な人」。上質を知る大人の女性に向けたリアルクローズを提案します。

これまでに様々なファションを着こなしてきたモデル「JUWA」と
イタリアンテーラードをベースに様々なアイテムを仕立てるPersarta(ペルサルタ)の「REINA」。
友人である2人の何気ない会話から生まれてくるファッションや物作りへのこだわりを形にしたブランド。

流行に左右されないELAMICA(エラミカ)のアイテム。
着る人のクローゼットのアイテムに自然と馴染み、着る人のパーソナリティーを引き立たせます。
すべての製品が受注生産となり、一着一着、丁寧にお仕立てするため、受注着数に限りがございます。

DELIVERY

2016.12.13 SKIRT 

今日は納品日!

12月なので、包装もクリスマス仕様に。

delivery2

ELAMICA 2WAY SKIRT

delivery1

ELAMICA(エラミカ)をスタートして初めてのコトばかりです。

そして2017年春夏の新作の仮縫いを。

jacket2

jacket1

メンズの高級な仕立てを応用したスペシャルなジャケットが完成するのでお楽しみに!

ELAMICA レディース ナポリ仕立て 恵比寿 目黒 青山 骨董通り 都内 東京 白金 広尾 高級仕立て オーダージャケット おすすめ 評判 口コミ ランキング フルオーダー JUWA 小泉里子

このページのトップへ