Persarta ペルサルタ

ELAMICA(エラミカ) 今日 素敵なシャツに出逢った 素敵な靴 素敵なリングにも 私の胸が少し踊りだした 素敵なものに囲まれたい 素敵なひとに逢いに行こう 1日1日 素敵な自分に出逢いたい…

「ELAMICA(エラミカ)」とはラテン語で「素敵な人」。上質を知る大人の女性に向けたリアルクローズを提案します。

これまでに様々なファションを着こなしてきたモデル「JUWA」と
イタリアンテーラードをベースに様々なアイテムを仕立てるPersarta(ペルサルタ)の「REINA」。
友人である2人の何気ない会話から生まれてくるファッションや物作りへのこだわりを形にしたブランド。

流行に左右されないELAMICA(エラミカ)のアイテム。
着る人のクローゼットのアイテムに自然と馴染み、着る人のパーソナリティーを引き立たせます。
すべての製品が受注生産となり、一着一着、丁寧にお仕立てするため、受注着数に限りがございます。

FITTING & SHOOTING

2016.08.21 未分類 

「ELAMICA(エラミカ)」の新作カットソー

ELA2

さてどんなカットソーが出来るのでしょう

ELA1

上品な光沢あって、肌触り滑らか、お家で洗濯もできる優秀な生地をセレクト

ELA3

こちらは製品前の仮縫いの段階。微調整を繰り返し、ようやく形が決まりました。

ELAMI1

そして本日、撮影を。

ELAMI3

雨の予報だったのに快晴!とても暑い1日でしたね。

ELAMI4

とても良い画が撮れて満足いく仕上がりになりそう

ELAMI6

今月中もしくは来月初旬に商品、詳細をアップしますのでお楽しみに!

目黒 恵比寿 青山 広尾 代官山 骨董通り オーダー カットソーのオーダーメイド 2016年秋冬新作 万能なカットソー 使いまわせる 大人のカットソー 年中使えるカットソー

このページのトップへ