Persarta ペルサルタ

ELAMICA(エラミカ) 今日 素敵なシャツに出逢った 素敵な靴 素敵なリングにも 私の胸が少し踊りだした 素敵なものに囲まれたい 素敵なひとに逢いに行こう 1日1日 素敵な自分に出逢いたい…

「ELAMICA(エラミカ)」とはラテン語で「素敵な人」。上質を知る大人の女性に向けたリアルクローズを提案します。

これまでに様々なファションを着こなしてきたモデル「JUWA」と
イタリアンテーラードをベースに様々なアイテムを仕立てるPersarta(ペルサルタ)の「REINA」。
友人である2人の何気ない会話から生まれてくるファッションや物作りへのこだわりを形にしたブランド。

流行に左右されないELAMICA(エラミカ)のアイテム。
着る人のクローゼットのアイテムに自然と馴染み、着る人のパーソナリティーを引き立たせます。
すべての製品が受注生産となり、一着一着、丁寧にお仕立てするため、受注着数に限りがございます。

STEEL SHOOTING

2016.07.09 未分類 

先日、受注を開始して好評頂いている「ELAMICA(エラミカ)のSUMMER COAT」

COAT5

お陰さまで生地も残り2着分となっております。本日は、制作と撮影の様子を。

COAT1

COAT15

メンズテーラードをベースに女性らしく柔らかな着心地に仕立てていきます

COAT2

衿の立ちを良くするために一手間

COAT14

一枚仕立てのために脱いでも美しくあるよう、縫い代の始末など見えない箇所にもこだわっています

COAT11

普段のモデル撮影とは違う、初めての経験。時間を忘れて夢中。

COAT17

次の新作も、現在、進行中ですのでお楽しみに!

ELAMICA レディース ハンドメイド オーダー コート ワンピース サマーコート 小泉里子 RINA 犬走比佐乃 大草直子 菊池京子 プレシャス 青山 表参道 広尾 白金 恵比寿 目黒 自由が丘 骨董通り取扱店 JUWAのブランド

このページのトップへ