Persarta ペルサルタ

ELAMICA(エラミカ) 今日 素敵なシャツに出逢った 素敵な靴 素敵なリングにも 私の胸が少し踊りだした 素敵なものに囲まれたい 素敵なひとに逢いに行こう 1日1日 素敵な自分に出逢いたい…

「ELAMICA(エラミカ)」とはラテン語で「素敵な人」。上質を知る大人の女性に向けたリアルクローズを提案します。

これまでに様々なファションを着こなしてきたモデル「JUWA」と
イタリアンテーラードをベースに様々なアイテムを仕立てるPersarta(ペルサルタ)の「REINA」。
友人である2人の何気ない会話から生まれてくるファッションや物作りへのこだわりを形にしたブランド。

流行に左右されないELAMICA(エラミカ)のアイテム。
着る人のクローゼットのアイテムに自然と馴染み、着る人のパーソナリティーを引き立たせます。
すべての製品が受注生産となり、一着一着、丁寧にお仕立てするため、受注着数に限りがございます。

KESHI PEARL

2016.05.16 未分類 

ELAMICA JEWELRY SHIRT

keshi2

KESHI PEARL

ELAMICAのJEWLRY SHIRTのボタンに使用されるパールは天然のケシパール。
人工の核を入れて作られる養殖真珠とは異なり、天然のケシパールは貝に偶然砂などの異物が入り込み偶然の産物として出来るとても貴重で世界に二つとないもの。それぞれに形が違うため、上質で形がよく近いパールを厳選しボタンに配しています。

KESHI

「ジュエリーを纏う」

上品な光沢を放つコットン素材と天然のパールという異素材でありながらも、上質なもの同士を組み合わせることで自然と馴染み、お互いを引き立て、シャツ自体がジュエリーとなるラグジュアリーな一枚です。

タサキ TASAKI 真珠 パール ミキモト 恵比寿 目黒 青山 骨董通り 渋谷 自由が丘 二子玉 

 

このページのトップへ