Persarta ペルサルタ

ELAMICA(エラミカ) 今日 素敵なシャツに出逢った 素敵な靴 素敵なリングにも 私の胸が少し踊りだした 素敵なものに囲まれたい 素敵なひとに逢いに行こう 1日1日 素敵な自分に出逢いたい…

「ELAMICA(エラミカ)」とはラテン語で「素敵な人」。上質を知る大人の女性に向けたリアルクローズを提案します。

これまでに様々なファションを着こなしてきたモデル「JUWA」と
イタリアンテーラードをベースに様々なアイテムを仕立てるPersarta(ペルサルタ)の「REINA」。
友人である2人の何気ない会話から生まれてくるファッションや物作りへのこだわりを形にしたブランド。

流行に左右されないELAMICA(エラミカ)のアイテム。
着る人のクローゼットのアイテムに自然と馴染み、着る人のパーソナリティーを引き立たせます。
すべての製品が受注生産となり、一着一着、丁寧にお仕立てするため、受注着数に限りがございます。

ELAMICA SHIRT & 2WAY SKIRT

2016.04.07 SHIRT 

ELAMICA 記念すべき第一弾は、白シャツ。

滑らかな肌触りと美しい光沢を放つコットン素材にジュエリーを組み合わせたラグジュアリーかつ上品な大人が着るにふさわしい白シャツ。ボタンに使用されるのは1点1点表情が異なる上質な天然のケシパール、台座には贅沢にもホワイトゴールドを配し、純白シャツにパールホワイトが絶妙にマッチ。短めにデザインされた前丈はパンツやスカートにインし易く、お尻がすっぽり隠れるバックシルエットは年齢や体型を感じさせない美しい後ろ姿を演出し、綺麗めにもカジュアルにも着まわし力抜群な一枚です。着心地は?というとイタリアの高級なナポリシャツの作りを応用して仕立てられているため非常に動きやすく、巷のシャツでは味わうことの出来ない特別なものに仕上がっています。

→ ELAMICA JEWELRY SHIRT 「JOIE」

ELAMICA4-1

ELAMICA1

ELAMICA2

ELAMICA3333

ELAMICA88

ELAMICA5

ELAMICA7

2WAY SKIRTの詳細、商品ページは現在、作成中。ご期待ください。

ELAMICA66

ELAMICA(エラミカ)

これまでに様々なファションを着こなしてきたモデル「JUWA」とイタリアンテーラードをベースに様々なアイテムを仕立てるPersarta(ペルサルタ)の「REINA」。友人である2人の何気ない会話から生まれてくるファッションや物作りのこだわりを形にしたブランド。

このページのトップへ